【au/docomo】Galaxy S21 純正アクセサリがもらえるキャンペーン! 発送はいつ?

Galaxy公式サイトより


2021年9月8日から10月18日の間にauまたはdocomoにて、Galaxy S21シリーズを購入した方に向けて開催された、純正アクセサリがもらえちゃうキャンペーン。

S21、もしくはS21+を購入するとWireless Charger(純正ワイヤレス充電器)がもらえ、S21Ultraを購入するとS Pen Proがもらえるこのキャンペーン。これを機会にGalaxy S21シリーズを購入した方も多いのではないでしょうか。


さて、キャンペーン終了からしばらく経っていつ届くのかなとそわそわしている今。

応募したのはいいけれど、なかなか届かないな…。

ほんとに応募できてるのかな…。


そう思っている方も多いのではないでしょうか。


私もそのひとり。なかなか届かず、心配になったため、Galaxyのキャンペーン事務局に問い合わせてみました。


キャンペーン事務局に問い合わせてみた

「すみません。Galaxyのキャンペーン、いつ届くのでしょうか」
お問い合わせありがとうございます。ではまず「お名前」と「購入機種」をお教えいただけますか
「Onigiriと申します。機種はGalaxy S21です」
ありがとうございます。では、auとdocomoどちらでご購入されましたか
「docomoです」
では、契約者様のお電話番号をお願いいたします
「はい、○○○○○○○○です。」
はい、ありがとうございます。お調べしましたところ、正常に応募の処理ができているようです。発送準備中となっておりまして、予定では12月中旬から下旬になるようです
「お手数おかけしました!ありがとうございます。」

と、スムーズに問い合わせることができました。

私がキャンペーンに応募したのが、10月5日ごろでしたので、発送まで3か月弱かかってしまうということですね。

原因は、想定よりも多くの応募があったからということでした。

ですが、ちゃんと応募できていると分かり、一安心です。急いでいるわけでもないので、楽しみに待ちたいと思います。


自分はいつとどくのか気になるという方へ

応募した際に自動返信メールが返ってきていると思います。

どこにあるかわからない!という方は、gmailなどの検索機能を使って、「Galaxy キャンペーン」と検索すると見つかるかもしれません。

そのメールの一番下にキャンペーン事務局へのお問い合わせ電話番号が記入してありますので、お電話にて問い合わせてみても良いのではないでしょうか。


最後に、

Galaxy S21を購入された皆様、Galaxymembersアプリはご存じでしょうか。

Galaxy純正のアプリで最初から端末にインストールされています。

このアプリではわからないことを質問したり、端末の修理等を問い合わせることができます。

また、その他にも毎月5のつく日にお得なくじ引きができるキャンペーンなども開催していますので、ぜひチェックしてみてください!






コメント